5つの指針 / 名張市議会議員 浦崎陽介のHP

名張市議会議員 浦崎陽介のHP

小さな事もしっかり伝えます!!
議員は行政の代弁者ではなく、市民の代弁者であり、街角でいただいたちょっとした事や苦情、提案を私なりに整理して即、大きな声で行政に伝えてきます。
1期4年間皆様に議会へ送り出していただき、長いものに巻かれず

ハッキリ YES、NOを言ってまいりました。
信念を貫き一生懸命努力いたします。
…みんなでがんばりましょう…
名張市議会議員 浦崎陽介のHP
小児救急医療体制の充実、空白時間をなしく医療の目配り気配りを。保育環境の充実を進めこどもと親が遊べる遊具の充実した公園を整備、乳幼児の自転車の練習場やサイクリングロード、心が休まる場所の提言。
名張市議会議員 浦崎陽介のHP
教育費の拡充を求め未来の子ども達に夢!大切な子ども達との時間をとれる教育環境づくりと食育教育の推進。中学校給食をあきらめず要望、地域と連携の取れた安心安全な教育現場!
名張市議会議員 浦崎陽介のHP
名張市は新興住宅地における高齢化が益々進む中、歩道施設の段差の解消「なばり型高齢化対策」を進め、世代間交流や高齢者が孤独を感じない対策を!
名張市議会議員 浦崎陽介のHP
これまでの農業は農業土木に力を入れてきた「売れる地域ブランド」の支援を行い魅力のある農業を次世代の担い手に。赤目滝、青連寺ダム、旧町の歴史、美旗古墳群等の新たな魅力再発見でちいきおこしを!
名張市議会議員 浦崎陽介のHP
議員は行政のチェック機能を忘れてはいけない。議員目線ではなく市民目線で議会の無駄をなく、是々非々主義を貫き、市民の声を市政に反映します。ゴミ袋の有料化をしっかり検証し値下げを主張する!
 


ネット選挙の為の議員・政治家専用ホームページ制作なら「議員HP.com」
inserted by FC2 system